前のタクシーを追ってくれ!

映画と模様替えと語るブログ

ラグONラグ

qraus009raus.hatenablog.com前回の記事でラグを探していた際にネット以外でも実店舗を何件も巡っていたのですが
その中で「やだー、これ素敵☆」な商品を見つけてしまったので今回はその記録です。

畳をカバーするために大きいラグを探していたのですが、足下を彩るハーフサイズのラグも気になってしまいました。大きいラグをアイボリーにした場合は特に部屋が殺風景になってしまうのではないかと心配したわけです。

第二の ラグをどこにどうやって敷くのか

それはもうラグの上に敷くか、敷かないかの二択です。
畳ONラグONラグ
おかしな事になったら寝室のラグにしようくらいの軽い気持ちです。

それで見つけた素敵なラグ「LONI」
(3種類くらいサイズ展開があります)
さっそくラグONラグしてみます。

フーーー!!部屋が引き締まるぅ!
色はブルーの柄違いがよかったけどグリーンでも素敵。


生地のアップはこんな感じ。
この手の柄にありがちなゴワゴワ感はなししっとりした触り心地でラグにしておくのは勿体ない!という感じです。
両サイドに付いているフリンジもアイボリーの大ラグと合っていますね。畳にはみ出てても問題なし。
子どももあえてこのラグの上で遊びます。

掃除の時は畳んでどかしたりハーフラグならベランダの手すりに引っ掛けて干せますよ!
ただし店員さんの話では洗濯不可だそうです。(色落ちして滲んだりするらしい)
今回は品切れで買えなかったブルー調も欲しいわー。(敷く所ないけど)

広告を非表示にする